忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判、裁判、裁判

久し振りに逆裁4を起動したら、思った以上に妄想が膨らみました(笑)
文章、ちらほら書いたんで肌に合うジャンルなんでしょうねー。いや、もう響王大好きですwww
携帯ブクマ、大半を消してしまっていたのでランキングから探しまくりました!……年月のお陰で大体が閉鎖なさってましたがorz
でもまだ残ってるサイトさんはモリモリ読んで、ハァハァしてます。
うぉぉ大好きだ……!
響→→→→王
くらいのが丁度良いです(笑)
私もまた響王書こうかな……需要無いのは知ってます(笑)

明後日は仙コミ!
一般参加で行って参ります~!
私が現在、よくお邪魔させて頂いている仙台のボカロオフ会の皆様で身内本(笑)を出したので、それを購入に!
ついでに隣のアウトレットで何か冬物を買わないと着るものが……無い……。
PR

本日ハ

晴天ナリ!

なんて……!
えー休日らしく遊んで参りました。
何の陰謀か明日もお休みです。
今日が祝日休み、明日は定休日。明日はやっても良いんじゃないかねと思いました……うーん(汗)
ぶっちゃけ祝日の翌日は知り合い含め皆様が仕事なので寂しいですorz
仕事でも差し支え無い……いやいや、寂しい連休を充実させようと思います。はい。
今日はのあつんと氷水とカラオケに行ってきまして、お知り合いの方に顔を出したりしてきました(笑)途中、究極の地元トークとかして楽しかったです(*´∇`*)

今月も頑張ってボカロオフ会に参加しようと思い、とりあえず練習。歌いたい曲が割りと静か+キー高めなので、綺麗に歌いたいものの、なかなか……今までとは違うような歌い方してるつもりなので感覚が掴めません。
ちくそー!

明日はちょいちょいPCにかじりついて、サイトの画像入れ替え位はしたいです~。
目標低い(笑)

重たい。

今日は何故だか忍者が重たいです。 エラー多いな……たまたま混む時間だったんですかね……? 昨日、ブログ更新したっけ?カレンダー埋まってるーと思ったらのほが変わりに日記書いていてくれました(笑) ありがとう、のほー! 週一回の自動投稿ですが、いつになったらまともな記事を書けるようになるんでしょうか、こいつ。……まず私が正しい日本語を使えていないのでこの先も無理は予感がプンプンしますが。 何気にちまちまと最近は元のペースを戻そうと日記を書いている訳ですが、身近な人物が見てるとなると焦りますねwww や、知ってたけど! ずっと更新してなかったからもう忘れてると思ってたんだよ、のあつん! 先日の記事で載せたハニーラテのレシピをやってみたそうです。 気に入って貰えて良かったよ(笑) そんな私は現在、簡易ミルクティ中です。ミルクジャムを、ストレートティに入れてます。溶かすだけなので、ミルクティ作るよりもずっと早くて楽ちんです。 そんなこんな本日はハロウィン。 ぜんっぜん更新してないですね。 今年のハロウィンネタはこの間、コピ本で出したしなーと思いつつ、某所に剣野さんが小話載せているので、その更新が楽しみすぎて自分のネタをねじり出す行為をすっかり放棄しております。 昨日までは何か書こうと思っていたんですが、まず昼間にオフ会に参加していたのがいけなかった……や、でもオフ会楽しかった……。 うーん。 うーん。 本当に短い小話だけ、追記にー。 学パロで。女体化ルクですー。 拍手ぱちぱちありがとうございます!

・・・追記ですよ。

それで移行された(BlogPet)

きょうのほは乗車しなかったー。
それで移行された。
だけど、きのう逢咲薙の、サンホラーを作業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「のほ」が書きました。

生還した

生きてるって……素晴らしいですね!
昨日なんですが、祖父母の病院の付き添いに行って参りました!
で、何故か帰り運転するハメに。
ええ半年振りにハンドルを握りましたよ……笑いが止まらない&方向確認が出来ない&本物の死亡フラグ乱立でした!

私「じいちゃん、ばあちゃん生きてるー?」
祖父「生きた心地だけしてねぇ」
祖母「……」
私「ばあちゃん!? 死んだ!?」
祖父「耳が遠いだけだ」

良かった全員で生還!行きは祖父が運転したんですよ。帰りも祖父が運転したらよかったのに……うぅ。
自分の車だったら運転するかなぁと思いつつ、する気が無いので、運転できるハズも無いですよね!免許取ってから何年たったんだろう、私。

それと昨日は恐怖のドライブの後に自分へのご褒美も兼ねてケーキ屋さんへ行ってきました!
みくしでマイミクさんの同級生がやっているというお店屋さんで、最初はいつも通り流そうと思っていたんですが、サイトが超綺麗で惚れて!行ってきましたw
こちらですー。
※PCサイト専用です。フラッシュ多用ですので気を付けて下さい。
ここのサイトには載っていませんが(写真だけはちらっと載ってますね)、カシスの大福が超美味!
オススメです!
これは、良い発見でした!
駅前からはちょい遠かったですが、学生時代に良く歩いていた道なので(笑)バス通りに面している事もあり、すごく行きやすかったです。
メニューはもっと沢山ありましたw
人気の苺ショートはたまたまその日、市場に良い苺が無かったとかでお休みでした。
……いつでも食べられない苺ショートって何だか楽しみです…………次は絶対に食べてやる!

うっかり、食べログに……orz

コーヒー派です。

……いえ、その。
忍者の記事の話題であったんでタイトルで答えておこうかなと。
コーヒー>紅茶>ジュース
です。

私が好きなようにカスタマイズするので、ココアとハチミツとミルクとシュガーとキャラメルシロップとチョコレートシロップとシナモンが常駐してます。自分で買ってきて、勝手に置いているというのが正しいんですが。
自宅でハニーラテとかカフェモカとか美味しいですよ!お店屋さんの味も良いですが、自分で好きな濃さに調整できるのが醍醐味かとー。
コーヒー+ココアorチョコレートシロップ+ミルク+シュガーでカフェモカできるし。
コーヒー+ハチミツ+ミルクでハニーラテだし(香りよいシロップあってトッピングしても良し)。
コーヒー+キャラメルシロップ+ミルク+シュガー(好みにより)で簡易キャラメルマキアートできますよー。
ハチミツとミルク・シュガー・キャラメルは紅茶と一緒に使えるので沢山あってもちゃんと減ります(笑)
あ。でもロシアンティーは苦手でした。ジャム入れるやつ。
あと中国茶とかはダメです。フレーバーティが好きです。ハイビスカスとか。ローズヒップとか。らぶ。

前の記事で騒いでいた漫画。
実は発売日まだでした、良かったー!本屋を何件かはしごしたんですが。
まだ発売してませんでした、そりゃあるはずない(笑)
早く11月25日きてー!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

悶々と

爆弾の如くです。
家庭内事情が。
覚悟はしていましたが、やっぱり大変なのはこれからよねという感じです。
うち、お金無いからよく分からないんですが、父親の兄弟見てると、本当に汚いなぁと思います(笑)
9月が静かすぎたのかもです。しばらくは外泊やら遠征もちょい自重ですねーあうー。
こっそり冬コミ、一般参加をたくらんでいた私よ、さようなら(笑)仙コミに行ってよう。一般で←え
真夜中のチャットもジェイドの誕生日あるから大丈夫かなぁと思いますが、正直、いつ落ちるか分からないwww突発的な家族会議よ、しねですの!
……まぁ。まぁまぁまぁ。
父親の母親ってのがまたお金に汚い人なので分かってた予想図です。
あれ、うち本家……まぁガツンて言えませんよね。本家・長男をお払い箱にする方々ですし。
将来の私の目標は本家の墓を潰して貰う事です、はい。

まだまだ私生活がごちゃごちゃしますよという話です。
ぶっちゃけ電話番号や住所変更も面倒ねっていう。

みくしでジェイルクな替え歌のURLぺたぺた貼ったら、見事に皆様が釣れてちょい嬉しいですwww
とりま、あれが本家でもいいんじゃないかと思う……!歌い手さんすごいです!
しかしタグにジェイルク復興動画みたいなのあって、あぁ世間的に言えばもう終わったジャンルだよねと再確認してきました……。
一時期は本当にすごかったんだけどなぁ。どこに消えた、人々!
  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]