忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

カテゴリー「ミニSS」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い余って

書いてしまったのは仕方ないです。
みなづきしゃんとのメールで盛り上がりすぎた……!!

うっかり寝不足すぎてどうしようも無いです。
原因は分かっています。
コロプラです。
ちょっと自粛します……ああうう。具合悪くて仕方がないorz
でも楽しいから、やっぱりやります(どっちだ)

追記にてジェイルク子SSです。
女体化注意。苦手な方はごめんなさい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
PR

・・・追記ですよ。

突発的に。

人恋しいのは、この季節特有ですか(笑)
そんなワケないですけども……。

追記で突発ジェイルクSS。
本当に突発的ですよ、ね……。

・・・追記ですよ。

やってしまったですよね。

喉が痛いのは何~?
(それは風邪じゃありませんこと?)
お腹が痛いのは何~?
(それは風邪じゃありませんこと?)
食欲でカバーして生きてます、逢咲薙です。

今日は水曜日ですねハァハァ
子どもじゃないもんが楽しみすぎて毎日8時くらいに寝てましたw
おーおーおー胃が痛い(どっちだ)
早くサークル配置が解禁されないかなーと思う日々です。
力一杯狩りつくす気です。
そして今更思ったんですけど、大変な思い違いをば……。
JL&PLオンリーだったんですよね!
感覚がJLオンリーでした(かなり失礼な話)。そうだPLもあるんだ!……狩ろう(本気)
そうだです、そろそろ色々決めなければ。近々、ヤフメかMSNの方にインしますので……宜しくお願いします。
……明日の夜になりそうな予感爆発ですが(汗)や、ちゃんと。事前に連絡しますので。

JaL!が満了とか!!!!
いいいいいいいきたいぃぃぃぃぃぃorz
お買い物して下さるとか神の声もありますけど、やっぱり行きたい後挨拶したい行きたい(エンドレス)
しっかし飛行機ですよね。……酔ったら逃げられないですよね。
旅費も面よりもそっちが気がかりです。
乗り物に激弱なのです(汗)
松島湾クルーズ(かなり地元ネタ)で酔って吐いた女です。
仙台湾から出ると死にます。
一昨年の夏に北海道へ行ったのは(津軽海峡を船で渡った)奇跡だと思います。
因みに何があっても船で北海道には渡りたくないと感じた3時間でした。

拍手ぱちぱちありがとうございました!!




……つ、続きで。
書いてみたかったライコノ……。
駄文ですので、短いので。
本当に済みませんorz

・・・追記ですよ。

褒められると折れる。

あうー。
ご無沙汰しました。
忙しかった?わけではないのですが(汗)

だーかーらー。
褒められるの苦手です。
バイト先の工芸館のアンケートのご自由に記入くださいの欄に。
私の接客態度が……orz
お喋りばっかりなのに。
褒められると、どうにもダメです。図に乗るからorz
しかも、昨日のアンケートなんですけどね、昨日は、人が来すぎて、誰が誰だかわからない状況だったんですが……。でも販売員は2人しかいないし、一人は最早、テンパリすぎて後ろで突っ立てたので、間違いなく私なんですが……。
ほーめーなーいーでぇぇええぇぇぇぇぇえ。
見本は沢山出した気がします。
それか?


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きでジェイルクSS~。

・・・追記ですよ。

色々

すっきりしたのです。
昨日は楽しかった!それでよし!

さて。
久し振りに日記でジェイルクでも。
まー……つまりはですね。
携帯につまったジェイルクをそろそろ放出しないと、どれがどれか分からなくなってきたんです。
未送信で10件とかあり得ない(笑)
しかし、ページの構想とか練ったりタグ打ちもめんどうなので、便利なブログでばばーっと。
後日(……いつ?)にはちゃんとサイトにアップする予定ではあります。手直しして。

午後からはお出かけです。
ふんふんふーん。
ジェイルクジェイルクじぇいるく!!!!(今からテンションおかしい)
本当はゼミの話し合いがあったのですが、午前中に。うっかり寝過ごして行かない事を決めました。
えっへっへ。
人生のターニングポイントな話とかもあった先週末。
おいおい、日記が暗くなったら申し訳ないです。
ブログだと、どうしても弱音が(汗)絶対、mixiは出来ない状態です。リアル友達もいるし……orz
後日、後日。お話します。隠して!
とりあえず。今日はジェイルク!!!!!!!
楽しみですw

・・・追記ですよ。

うーん。

忍者の使い方をイマイチ理解していない私。
……つまり、この記事内でリンクを貼る事は無理なんだろうか(汗)
それはそれで不便ですね。
誰が一番不便に感じるかって、私ですが。
私以外誰がいるというんですか!!!!
うーんうーんうーん。

そういえば、身体、大分良くなりました。
膿も止まりかけです。
連休明けにもう一度病院行きますが。
最大で左の頬全体から染み出した時はどうしようかと思いましたが、現在は強い乾燥と戦うのみです。
頑張れ皮膚ー!!

拍手ぱちぱち有難うございます!!

追記でざんげです。

・・・追記ですよ。

済みませんでした!

ちょ、日記とか。
サイトも動かしてないし……。
ごめんなさい。ごめんなさい。
新生活のペースがつかめるまで、もう少しお待ちください(汗)
だめだ、現実逃避しすぎて眠くなる……!
春は~うららかすぎて~眠たい眠たい~。

一向にアトピーが良くなりません。
薬飲んでるんだけどな。薬塗ってるんだけどな。
かーゆーいー(前も似たような事言ってた気がします)!
首もいい加減に切れて膿が止まらないし、ほっぺたも常に乾燥しててパリパリです。
……から揚げの揚げたてみたい(どんな表現だ)
追記でちょっと妄想。
これがしたが為にカテゴリが一つ追加ですよ(……)

そうそう。
友達に同人誌の小説本を貸してほしいと言われたのでたんまり貸しました。
物書きの友達で、本の作りとかフォントとか知りたいんだろーなーと思って適当にチョイスして渡したんですが。もちろん、お約束も忘れず。
だって同人誌貸してって言われたんですもん。
漫画オンリーも一緒に入れておきましたw
……ブログで苦情が書かれてる(笑)
いや、読んでくれて嬉しいよw
ついでにサスユキ(@BASARA2)が混じっていたのは、君が幸村をあまりに凛々しく描いたからだよ!軽い報復だと思ってくれて良いかなw
アビスに関しては……ガイルクも持ってるけど、人に貸すならジェイルクだろ(え)。
間違いなく布教目的ですが、何か(笑)?
というか貸した本が大体、発禁な事はスルーですか?そっち突っ込まれるかと思ったんだけど(笑)
まぁまぁ創作頑張ってくださいw
そんなステキなあまねんのサイトへはうちのリンクから飛べるので興味ある方はどうぞw
オリジナルでお話かかれていて15禁サイトですが、お話は面白いので、15歳以上の方はどうぞ!
学園モノです。翔(主人公)がちょう可愛いです。


拍手ぱちぱち本当にありがとうございます!

・・・追記ですよ。

  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]