忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

カテゴリー「箇条書きレポ記事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

日付変わってしまいましたが、イベントお疲れ様でしたー!
お買い上げいただいた皆様、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
サイトいじるのは後日ー!
ちょっと違うPCから投稿しておりますー。こっちはサイトいじれないやつなのでー。

お手に取って下さった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、手持ちの本ですが、「愛の言葉」を除いて在庫全て完売となりました。
ありがたい事に、新刊もコピ本ですが、はけまして……感謝感謝です!後日、またイベントに参加する時にちょこっとだけ刷り足す予定ではありますので、次回のイベント参加が決まりましたら、お知らせしますー。
合同でスペース出して下さった千鶴さんに感謝です!

あとはまた、ちょいオフの兼ね合いもありまして再び仙コミにはまったり参加しようかと思いますー。

宣伝するの、すっかり忘れていましたが、こっそり発行したみなづきさんの「Present from you」は、うちの別館の学園パロディをモチーフにして作って下さった本なのですー!
すっかり、すっかり宣伝するの忘れてましたよ、自分で精一杯でしたorz
馬鹿orz
他の方にこうやって描いて頂けると自分の作品が全く違うものに見えるから新鮮です。
えーちゅーが見れます(え)というか本当にマジイイカラw
在庫あるんですよね、どこかで委託しますよね!?みなづきさんー!?

また、稚拙ながら、今回のジェイルクプチオンリーの記念アンソロにて5ページほど小説を書かせて頂きました。他の執筆者の皆様が、普段、私が本を買わせて頂いている方々なので大変恐縮です(汗)
どうぞ、是非、お手に取って下さいませ!
併せて宜しくお願いしますー!

追記で今回のレポです!

PR

・・・追記ですよ。

オールドラント・マーチ参加レポ

忘れない内にあった事を書きますっノシ

イベントお疲れ様でした、主催者様・スタッフの皆様、参加された皆様!
素敵なお時間でしたね!
やっぱりTOA最高です!
ジェイルクもゲットしました、幸せw

追記にて!

・・・追記ですよ。

ジェイルクオンリー参加レポ

皆様、ジェイルクオンリーイベント『Jewel Life』お疲れ様でした。
忘れない内にオンリーレポをば!
鼻息荒く、新幹線で打ちました!

オンリーすごかったです。
まだまだジェイルクスキーさんが沢山いらっしゃって、励まされました!
やっぱりジェイルク大好きですー!

追記にてー。

・・・追記ですよ。

岩手県旅行レポ

旅行記をアプすべきか悩んでいた末に諦めようと思っていたら、のあつんがアプしました。
……私がアプしなかったらおかしくね?主催ですし……。
というわけで簡単にアプですー。

岩手県の龍泉洞に行ってまいりました!
同行者:のあつん。ひとぽん。

それは遡る事、先月。
銀週間に自宅引きこもりを敢行しようと思っていた私に神の啓示。
『YOU、旅行行っちゃいなYO!』
あ、龍泉洞に行こう(決定)
5月の中旬からコロニーな生活プラスなるGPS機能を使った位置登録ゲームをやっているので、ついでに岩手県のお土産とスタンプもゲットできる、丁度良い!と思いまして。

追記でレポですー!

・・・追記ですよ。

夏コミ遠征

軽くレポです~。
興味無い方は無視の方向でお願い致します~。



追記にて。

・・・追記ですよ。

GW旅行レポ!

東京行って参りました!
ただいま宮城!
向こう雨だったのに仙台が快晴とか馬鹿なw


追記にて箇条書きレポ!

・・・追記ですよ。

突破ぷらり首都圏旅行

一泊二日でいきなり思い立って行って参りました!
幸せ道中だったり、笑ったり笑ったり笑ったりしてきました!
人の多さにビビりましたが、まったり過ごせて、行って良かったですw

つたないながらレポートをば!
相変わらず箇条書きです。

・・・追記ですよ。

  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]