忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

日付変わってしまいましたが、イベントお疲れ様でしたー!
お買い上げいただいた皆様、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
サイトいじるのは後日ー!
ちょっと違うPCから投稿しておりますー。こっちはサイトいじれないやつなのでー。

お手に取って下さった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、手持ちの本ですが、「愛の言葉」を除いて在庫全て完売となりました。
ありがたい事に、新刊もコピ本ですが、はけまして……感謝感謝です!後日、またイベントに参加する時にちょこっとだけ刷り足す予定ではありますので、次回のイベント参加が決まりましたら、お知らせしますー。
合同でスペース出して下さった千鶴さんに感謝です!

あとはまた、ちょいオフの兼ね合いもありまして再び仙コミにはまったり参加しようかと思いますー。

宣伝するの、すっかり忘れていましたが、こっそり発行したみなづきさんの「Present from you」は、うちの別館の学園パロディをモチーフにして作って下さった本なのですー!
すっかり、すっかり宣伝するの忘れてましたよ、自分で精一杯でしたorz
馬鹿orz
他の方にこうやって描いて頂けると自分の作品が全く違うものに見えるから新鮮です。
えーちゅーが見れます(え)というか本当にマジイイカラw
在庫あるんですよね、どこかで委託しますよね!?みなづきさんー!?

また、稚拙ながら、今回のジェイルクプチオンリーの記念アンソロにて5ページほど小説を書かせて頂きました。他の執筆者の皆様が、普段、私が本を買わせて頂いている方々なので大変恐縮です(汗)
どうぞ、是非、お手に取って下さいませ!
併せて宜しくお願いしますー!

追記で今回のレポです!


連休、行って参りましたースパークとリボコン!
楽しかったですー(*´∇`*)
恒例の感想レポ!相変わらず記憶違いとかご愛敬!
あと限りなく内輪ネタ+個人名出てきます、あしからずー。


8日(金)
・ギリギリのコピーw
・自宅のプリンターのインクを余計に用意していなかったので、インクピンチでした。
・足りて良かった(汗)
・製本もせずにそのまま氷水に怒られながら準備をして就寝しました。


9日(土)
・もしょもしょ仕事しました。
・こういう時って何故かクソ忙しいものです、泣きそう。
・仕事終わったら、急いで仙台駅へ。
・残業1時間!1時間て少ないと思われますが、つまり病院を1時間長く開けてたんです。営業時間延長www馬鹿ちん!
・や、患者さんをさばききれなくての時間でしたorz
・駅前着いたら19時。
・事前に千鶴さんから新幹線止まってるかもと連絡貰ってて、窓口にダッシュ!
・よ、良かった遅延で動いてます(汗)
・新幹線に乗るまで1時間切ってたのでお土産用意してご飯!
・氷水と連絡を取りつつ、新幹線に乗車!
・乗った途端に寝落ちしたので←
・特に記憶もありませんでしたが、この日の体調が何故か最悪でして頭痛が半端無かったです(笑)
・なんだったんでしょう(笑)
・氷水と千鶴さん達が先に合流している予定だったんですが、全然連絡来ないので、氷水から。
・あさなさん大分イライラしてましたよね。
・氷水というペットを拾いませんでしたか?>千鶴さんへ
・氷水さんならいま俺の横で寝てるぜ>あさなへ
・合流しました>氷水からあさなへ
・遅いよ、馬鹿!
・頑張って上野で降りましたー!
・あさにゃ、道に迷いかける。
・氷水の中途半端な道案内にキレる。
・どこで待ってたら良いのかも分からなかったので、駅構内にいればいいんだなとフラフラしていたら、見つけにくい場所にいたらしいです。私。
・や、だってここ宮城じゃないし(汗)
・どこにいたって私の勝手だもん(´・ё・`)
・茨城のデスティネーションキャンペーンのミニチュアガーデンが可愛かったから←言い訳
・氷水から着信きて、ん?と思って本来の待ち合わせ場所を見たら、挟み撃ち攻撃でも仕掛けるのか左から千鶴さん、右からみなづきさんが走ってくる。
・おわあああい!お久し振りですー!
・後ろから氷水と剣野さんもいらっしゃる!
・剣野さんは本当にお久し振りでした!
・で、合流したから改札から出る。
・みんなSuicaやらで改札に出る。
・つられてあさなもSuicaで出る。
・ピンポーン←警音
・Σ(〇Д〇)
・そうだ、新幹線の入場切符で入ってきたんだ、間違った!
・盛大に爆笑を買う。
・あさなは『天然』の称号を得た!
・いや、これ何回目orz
・普段はこんな事無いんだからね!ちょうキリキリして、ボヤッとしてないんだから!ちょっと寝惚けてただけなんだからあああああ!
・笑いながらSuicaにチャージ!お金入って無かったのです。
・隣のチャージ機で酔ったおっちゃんが無茶苦茶な方法でチャージを試みているので見ていられなくて、そのおっちゃんの後ろに並んでいたお兄ちゃんと一緒にチャージ手伝う。
・お礼言われました(*´∇`*)
・いや、あのままだとチャージ機かSuicaが壊れるwww
・そこはSuicaを入れる場所ではなく、お札を入れる場所だし、その画面はチャージ画面ではなくJR切符を買う画面です!
・お宿へ行きますにゃ!
・いつの間にか先頭歩く私。
・千鶴さん「あさにゃ、宿の場所知ってんの?」
・私「いいえ(*´∇`*)知りません!」
・……一番後ろを歩きました。
・久し振り!久し振り!と喋りながら歩くと、姉・あさなの荷物と妹・氷水の荷物の量の差を指摘される。
・実は在庫を手搬入していました。
・ポカやりまして在庫を受付期間内に送れなかったのですorz
・で、氷水がじゃぁ自分は仕事も無いから一緒に持って行ってくれると言ってくれて、双子の2泊の荷物+在庫という大荷物をカートに詰め込んでいたのですー。
・ねぇちゃんの荷物は化粧道具+スペースで使うちょいちょいとした小物。
・氷水がいいって言ってくれたの!だからいいの!
・お宿は落ち着いた良い感じの和室!
・部屋割りが千鶴+みなづきと剣野+氷水+あさな
・うちの部屋は寝坊フラグしか立ってないwww
・えぇ2日間ともご迷惑をおかけしていました、準備遅い癖に寝ているのは私と剣野さんです!
・ここでコピ本の制作開始!氷水がひたすら折って、あさなはひたすら穴を空けてました。
・剣野さんとみなづきさんはひたすら昼間買ったらしい戦利品を読んで、千鶴さんが一緒に折り折り。
・段々、体力ゲージ下がってきた私はiPodにてボカロを大音量で流しながら歌い出す。
・氷水も歌い出す。
・みんなの失笑を買っても歌う双子。
・レン!レン!レン!
・あまりにもダルダルしながら作業していたら本気を出したみなづきさんがホチキス留めを手伝ってくれました。
・訂正、叱咤激励しつつ手伝ってくれました。いつものパターンです。
・そして完成したら、あさにゃの体力ゲージは最早0。頭痛が。頭が頭痛だからとかそんなレベルだったので、お休みさせて頂きましたー。
・しかし、お菓子のくりきんとんって初めて食べましたが、超美味しかったです。
・おせちのヤツだと、あんまり美味しくないイメージがあったからなー。あれは美味しいです!


10日(日)
・案の定、まったり起床。
・知ってた!
・私と剣野さん、毎回同室になるけど、毎回寝坊組なのも知ってた!
・氷水がお世話焼いてくれましたwwwダメな二人でごめんなさいwwwwww
・あーうーと準備してたら、出発時間。みなづきさんと千鶴さんが迎えに来る。
・マダー?早くー。
・急かすなよー←完全ダメな二人
・まったり怒られながらビッグサイトへ!
・氷水はリボコン昼の部にも参加するので一時別行動です。ばいばい!
・あ、エアーお土産で同人誌買ったので(笑)私とリンコロな方々には同人誌送り付けますー!
・びっくさいと来たー広いーおっきぃぃぃ!←来た3回目まだまだ慣れない私
・そしてみなづきさんと千鶴からはぐれる(´・ω・`)
・剣野さん「あさにゃ、どっちに行くか分かるか?」
・私「分かりません!」
・剣野さん「自分の信じる道を行くんだ」
・私「了解です!」
・剣野さん「それが間違っていた時、俺は正しい道を行く」
・ちょ、えぇぇぇ!
・↑ちなみに二人きりの時に何度も繰り返しました(笑)
・大丈夫、ちゃんと道覚えてましたゼェハァ
・スペースでみなづきさんと千鶴さんと合流しました。良かったぁぁ!
・準備。もそもそ準備。あさなさん怒られながら作業しました(笑)
・最初に友達に頼まれた買い物をする為に、スペースから離脱。すぐ戻るね、ごめんなさい!
・優輝つんの買い物、ちゃんと遂行!良かったあああ!緊張した!
・急いでスペースに戻ると、まったりしてました(*´∇`*)お店番しますよー!
・よいしょ。
・ちょっと諸事情があってずっと携帯いじってました(汗)メッセ合戦(汗)
・そういえばお隣さんにご挨拶してないいいい!
・私、なにやってるんだろ←
・熊耶さんから声かけてもらったりorzごめんなさいー!
・新刊有難うございますー!いいのかな、いつも頂きっぱなしで(汗)
・お話したいものの、とにかくメッセ合戦が忙しく、電話をしたりしていたのでで。事態が落ち着く頃には、私の物欲が溢れ出して買い物へ行ってましたorz
・売り子?
・してない(´・ω・`)ちょこっとだけ働いて、あと遊んでました←最低
・あさなさん、まったりと買い物。
・八重さんにアンソロ執筆させて頂いたのでお礼を言おうと思ったら、いらっしゃらない。すれ違いwww
・ゆきがたさんの所に千鶴さんに連れて行ってもらう。いらっしゃらない。すれ違いwww馬鹿ああああ!
・てらふりーだむに買い物へ←
・あちこち見て回りました!
・で、蛍火さんキャッチ!おっひさしぶりですーハァハァ
・相変わらず可愛かった……犯罪だ、蛍火さん。
・新刊を落とした事をすごく気になさっていて(汗)き、気にしないで下さい!誰にでもあります!
・ちゃんとスペースに座って!見に来て下さる方もいらっしゃると思うんで!
・お菓子貰った!有難うございます!←完全餌付けされてる
・数日前からケイ先生がスパーク来れるらしいと勝手に情報キャッチしていたので、どうしても会いたくてメールする私←こら
・会えたあああああ!大人の甘さを頂きました。えろいwwwさすがケイ先生wwwwww
・足元止めてしまって済みませんでした(汗)でもすごく嬉しくて楽しかったです!
・飯田さん(骸)は相変わらず喋らないし、ステージの端で休んでました(笑)そしてチャラかったです(笑)
・でも、ケイ先生の顔ちゃんと私覚えてて良かったです。かなり不安だったのでー!
・名残惜しくも、ばいばいをして、再びスペースでまったり。
・千鶴さんが食べかけのクレープを持っていてくれてorz有難うございます!もしゃもしゃ食べました。
・イベントでクレープって新鮮!
・で、再び巡回←うわ
・八重さんいらっしゃったのでご挨拶!にゅあああああ!アンソロ発刊おめでとうございます。すごく楽しみにしていたので!本当に!良かったです!
・で、ウロチョロしてたら、真崎さんんんんー!いらっしゃったあああああ!お土産なああああああああい!私の馬鹿!馬鹿!馬鹿!なんであんなに好きなのに忘れてたの!
・真崎さん「なに、仙コミ蹴って来た?」
・私「そうなんですージェイルクプチオンリーが優先でした(笑)」
・今回のスパークは仙コミと日程被りだったのです。だから仙コミは11月に行きますよー!
・しかし前の子どもじゃないもん!の時も同じ会話した気がします……あの時は一般でしたがー。私が。真崎さんは相変わらずスタッフだった気が。
・おぉぉ大好きだっ!後でまた話しかけて下さって、ヘタの日本のラミカ下さいました……!私が日本しか分からないから←orz
・本当に有難うございますー!
・そして会場に藍さん到着!
・いそいそと私、移動!
・ケイ先生以上に藍さんの顔を覚えいるか不安でしたorz
・一回しかお会いしていなかったので、すごくすごく不安で手足が震えてたんです。
・人の多さで挫折しかけるも、あれかもーと突撃!ちょい人が少ない所に立っていて下さって感謝です!
・お久し振りですー!
・何年振りとかじゃなく会うのが2回目でした(笑)4年振り?とかですよね?
・3年振りでしたっけ?
・紅茶頂いちゃいました←本当に餌付けされてる女
・こっちに無いお店の紅茶なので、超楽しみです。うわあああい!
・ちまちま色々お話させて頂きました!藍さんとお話していると勉強になります!
・藍さんのあさなさん面白い発言に激しく悩む私
・行動がちんまいからかもしれないですよね!←ポジティブ思考
・後に剣野さんにちょい相談した「うざいって言われるより、印象良いよね」
・そ、そういう事かあああああ!
・い、いいんだ。私が藍さんを好きな事は変わらないから、いいんだぐすぐす
・で、お時間迫っていたのでまたの再会を約束しつつ失礼して後片付け!
・行動遅くてごめんなさい(泣)
・ぱたぱたと会場を後にしました!
・そして途中で荷物をみなづきさんにお願いして、私と剣野さんはリボコンへー!
・開演ギリギリに到着しました(汗)
・リボコンはすごく楽しかったです、叫びました(笑)近藤さん近かったの、やばかったの!
・イーピンいなくて泣きそうだた。
・アンコールの掛け声が跡部に聞こえるのは剣野さんマジック
・たぎった……!BLUEも楽しみ!これは一日参戦なのでっ!
・会場から出ると、可愛らしい女の子が振り返る。氷水が驚いて、私はキョトン
・氷水「もっちゃんさんだよ」
・!!!!!!!!
・チケット有難うございますー!今回のRED夜公演のチケットを譲って下さった神様なのです!
・ちょ、うぇっうぇっ初めまして!チケット有難うございます!mixi上ではボイスとか色々見させて頂いていますが、やっぱり、ね!会うと違うんです!
・BLUEも参戦とかハァハァ
・BLUEでもお会い出来ればいいなぁと思いますw
・やばい、イイネ!JK!←そこか
・おばちゃんだからさ!
・そして剣野さんはどうにかしてBLUEにも来たら良い!
・氷水のボイスの通り、そのJCBホール?の近くでコスイベあったようで、鏡音とか、ぬら孫にハァハァしながら移動しました(笑)
・一路、池袋へー。
・夕飯は竜宮城!
・神秘的!しかも個室とかすんごいwww
・お料理美味しいモフモフw
・幸せモフモフ
・会話全然覚えてないモフモフ←最低
・剣野さんへサプライズなハッピーバースデー出来て良かった!千鶴さん、有難う!
・最後のカボチャ丸ごとのお料理を完食出来なかったのが悔やまれます(泣)
・おにゃかいっぱいorz
・再びお宿に帰宅しまして、まったり。まったり。
・みなづきさん=私+剣野さん
・今回の戦利品の公式だそうです(笑)
・元々、みなづきさんと私、買うサークルさん一緒だからなぁと思いつつ。なんだか納得しましたw
・翌朝の出発時間を決めて、再び部屋へ
・剣野さんにお願いして、DVDレコーダーにてリボコン3を見る(笑)
・トッシー!トッシー!
・剣野さんが、ラルの曲を気に入ってくれて嬉しかったです。聞いて!聞いて!
・そして就寝。
・あさなは、リボコン4に夢の中で再び参戦していました(笑)


11日(月・祝日)
・相変わらず、氷水が働きます(笑)
・あ?ああぁー←だらしない
・テレビ付けないでiPodから音楽垂れ流し、勿論。復活。
・剣野さんと同じパン買ってました(笑)もそもそ
・やっぱり、千鶴さんとみなづきさんが迎えに来る(´・ω・`)ごめんなさーい
・スイパラへ!
・行った事が無いので、期待してましたwww
・みょこつんがバイトしている所とは違うんだよね、多分。色々あると聞いていたので、すっごく楽しみでした!
・スイパラ!スイパラ!
・おぉーバイキングだーケーキ!
・もしゃもしゃ
・野菜!もしゃもしゃ!
・ケーキ、いや野菜も!←おい
・美味しかったですw そして楽しかった!
・宮城にもあればいいのになぁー。
・ちょい時間があったので、東急ハンズに行ってもらいました。
・私が東急ハンズすごく好きなのですwww
・店内で双子、みんなと別れる。
・みんなが迷子になった訳で双子が迷子になった訳ではないのです。
・そん時に気付きましたが、アビス身内にまで「ヌヌ」が定着しておりました。どゆことwww
・分かりやすいから良いんですがー。だけどー(笑)
・まぁいいか!←
・あっという間にお別れの時間。
・さ、寂しい。
・恒例のギュッとタイム。
・本当に、東西南北の地方大都市から遠征している身内なのでイベント無いと会えないのです。
・まぁ、北は私ですが。
・一日の気温。4人が4人共感想違います(笑)
・またね、またね。絶対にまたね!
・とりあえず、mixiとかコロプラでは毎日で←うわ
・お別れをして、双子はバス乗り場へ
・結構、ギリギリだったので真っ直ぐ向かいました!
・乗車。
・発車。
・イベント終わっちゃった……。
・なんとも言えない喪失感を味わっていると、氷水は横で熟睡。
・なので私も寝ときました←
・バスはあまり深刻な渋滞にもはまらずに仙台へ!
・コノつんからメールで呼び出し貰ったので、よいしょと伊達前へ。
・…………や、メールで知ってたけど!
・お、お久し振りーでーすー!
・時間無い言いながら2時間位、立ち話していました。時間あるじゃん私←
・久し振りすぎて、うわあああん!
・妙なテンションでした。私が。
・コノつん、有難うー!
・で、双子でまったり地元に帰宅しましたー(*´∇`*)
・沢山、お世話になって、沢山の方にもお会いして、幸せな2泊3日でした!本当に!
・また、また構って下さい!遊びに行きます!


イベントいいですよねっ。
あーもう幸せすぎます。楽しいし!
在庫がまだちょいちょいあるので、コピ本やら何やら少数部発行しつつ、もう1~2回は関東方面のイベントにお世話になろうと思ってますー!
楽しみですっ!

皆様、お疲れ様でしたー!

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おつつ。

スパークお疲れさまー!
時間経つの早くて今更とか言わないで。
あっという間に過ぎてちょっとだけ淋しいですのしょぼ。

本の宣伝ありがとうう(*´∀`)
終わった後に。笑。
当初の予定は自分とあさにゃの分しか刷る気なかったわけだけど。
残部は千鶴さんに煮込んでと渡して逃げました。
2部とか処理に困ることをして申し訳ない気分に今なった。orz。
あさにゃ読んでくれれば満足だから大丈夫だよ!
むしろ許可ありがとうですの(´ω`*)
学パロの続きをこっそり待ってますからーね!

では失礼しますの。
  • みなづき さん |
  • 2010/10/15 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様でしたー!

→みなづきさん
 おおう! こっちの日記閲覧ありがとうございます(いきなりそこか)だって、全然更新してなかったのでorz
 そうです、終わった後wwwww ほんっとーにごめんなさい! っていうかぶっちゃけ忘れていたとも言う! で、家に帰ってみなづきさんの本を読んで「設定似てるなーお昼ご飯一緒に食べるのは萌えだよね!」とか思っていて思い出した例の許可欲しいメール。 こ れ か !
 みなづきさん、設定持っていって自分のものにするのうますぎです。全然、これだけで普通の学園モノですよ! もうこの設定はみなづきさんのものでいいと思います、先生。許可下さいwwww
 あさにゃは普通に何でもジェイルクは美味しく読みますよww むにゃむにゃ!
 続 き ! ぶ、ブログでそんな……(滝汗)っどどおっどおっどおどだpぐあ!?ど、努力しままます(動揺しすぎ)
  • 逢咲薙 さん |
  • 2010/10/15 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]