忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新と色々ご報告

PC前にゆっくり座りましたーん!!
サイトいじりましたーん!!
拍手とかもようやく確認しました。遅くなって済みません。
そういえば、こちらで災害報告もしていなかったと思いまして……。
みくしで挙げた日記のコピペで申し訳ないのですが、追記に入れておきますね。

サイト更新内容としては、えと、まずミラーリングアップロードして広告を消しました(え)
この間日記に投稿しておいたSSを修正・加筆して載せて、オフライン変更です。
同人活動に精が出せるかと言われれば、状況見つつ徐々にという感じです。
秋のルークオンリーと仙コミのテイルズオンリーには参加する予定です。
ルークオンリーはまじ楽しみです!!!
隅っこでもぞもぞしています(笑)
ただ現状ではまだ断定出来ないので、確定には少々お時間下さい。もうすぐ締め切りだっつーに私。
だって最近余震多いんだものー。

追記にて拍手返信と、微妙な電波が繋がるまでの震災日記(みくし日記のコピペ)です。

更新無い間も拍手ぱちぱちありがとうざいました!

PR

・・・追記ですよ。

もりもりとプレイ。

黙々とやってますが。
あ、どうも。
チーグルの森でSフラグ回収し忘れていてアルビオール救出後にトップをガイ様から変更出来なくて泣きそうになりながらチーグルの森に帰ってきました。
ないわぁ。
自分、ないわぁ。
しかし久し振りのアビス、ストリーやダンジョン内部は覚えているんですが、宝箱無視しまくっています。
嫌な予感しかしません(笑)
一周目は攻略見ない主義で半端に内容を覚えているとこうなるみたいです。
ともあれ無事にここまで来たので後はグランコクマに帰ってジェイドとルークの結婚式を待つばかりです(*´∀`*)にぱ!
いや、も、3DSなんだから、その位は実装してもらわないと困r

さっき、氷水に聞かれてかなり迷った質問。
ジェイドがルークにクリームパフェ食べさせてるのと、ユージーンがヴェイグにピーチパイ食べさせてるの、どっち見たい?

どっちもに決まってんだろ!

どっちも間違いなく俺得(*´∀`*)

更新率について考えてみt

考えても仕方ない事だって、ありますけどね!
それにしても更新しなさすぎてwww
サイトというよりもブログですね……。
サイトはその内、またリニューアルをしよう……そうしよう。
3DSのおかげでジェイルク増える予定ですしキリッ

年末から春先まで、正直ネットにほとんど上がらなかったのが主な原因やもです←ブログ更新なかった理由をこじつける
母親の入院→実家の廃業→震災というスケジュールでしたエッヘン
しかも廃業から震災まで8日位しかなかったんで、住所移してて良かったあああな展開していました(笑)!
先月末に近所のイ○ンが激安スーパーに生まれ変わり営業再開したので、生活は大分安定してきました!道路のデコボコは時間かかるだろうから早く信号直して欲しいです。この間まで鹿児島県警だったかな。南の方の!イントネーション違ってびっくりしました~。今は神奈川県県警です。手信号、ありがとうございますっ!
更新なさすぎて、ここ見てる方も少ないかもしれませんが……そんなこんなでした。

で、最近はもっさりアビスです。
買ってからずっとアビスです。
先ほど、初ケテルブルク入港してきました(*´∀`*)
昨日、断髪はしていたんですが、もにょもにょ進めています。
3DSの3Dは具合悪くなるので切ってます(笑)

イベント復帰ですが。
新刊も何も無い状態ですが……秋のイベントを目安に考えています。
仙コミは7月申し込み忘れたので、次からorz
また、まったり参加していこうと思いますっ!
宜しくお願いします!

無事にゲット

本来、仕事が休みのはずの木曜日なのに、月曜日休みだったので、今日は出勤してきました。
早く終わったから良かったんですが、いそいそアビス引き取ってきましたーん!

懐 か し い

みんなレベル低い&衣装選べないwww
えっとルークの学生服が欲しいんですが、ここでいいでしょうk
のんびり進めます~(*´∀`*)
久し振りに公式やるせいか、ジェイドがルークに冷たいっていうか、まぁ当初の噂通りメンバー全員が殺伐としていますね(笑)パーティの半分が軍人だしなー。あと王族と領主。本気で権力の固まりですね(笑)

しかしルーク可愛い……。

いよいよ明後日!

移植されますよね!
もう出荷されて明日には各店舗ってか、もう各店舗にありますよねー!
あああ早くお迎えしたいです(*´∀`*)

あ び す!

これでまたジェイルクサイトさん増えないかなぁとか期待しています(笑)
女体化になんてこだわりませんよ、そんなジャンルの隅っこ(笑)
しかし折角3DSに移植なのだから女ルクモードとか……ないですよねぇぇぇぇ!

生きてます

小話が、どーしても書きたいものの、サイトに熱を注ぐ力がまだ足りないようです。
別方向に熱がorz
とりあえず、3DSは買う予定です(笑)








『まだ胸の鐘が鳴らない』


あなたに会う為にここまで来ましたと、今までの行動からは信じられない言葉を言った彼は深夜で暗く視界が利かない時でもって憎い程、格好良い。
かなりの無茶をしてきたのだろう。
幼なじみの皇帝に頼めば正式な再会だって望めたのに、何故こんな非常識な……互いの身分を考えない行動に出たのか。
「あなたが愛しいんです」
開け放った窓から彼が身を踊らせて部屋の中へ入ってくる。まるで猫のように物音がたたない。
一歩下がれば、一歩詰め寄られて逃げ場というものが存在しない、あっという間に窓とは正反対の扉に追い詰められた。扉を開ければ、彼は侵入者として捕まる。
……ルークは開けていた扉の鍵を、閉めた。
「会いたかった、ルーク」
安堵のため息と共に、柔らかな蜂蜜色の髪が、ルークの右肩に触れた。


えんど!




感覚が(笑)
戻らヌェーです、はい。

こんな日にも

PCのキーボードが逝ってしまったので更新無しでした。
今年もラルゴ中心サイトとか言いたかったんですが……orz

現状は変わらずです。
津波入った家の泥の匂いが多少少なくなったものの、まだまだ町全体は、くっさいです。
当たり前ですがー。
あとJRがまだあんまり動いていないので、ひたすらチャリ通です。
学生時代よりハードです(笑)
被災して、お家が無事だと太ると立証されたので(変な安心感と微妙な不安と災害ストレスで片付ける気力が出ずに食事だけ元気にする図)、良い運動くらいに考えます。

みくしの方でも足跡を頂いたり、色々と心配のお声をかけて頂いておりますが、元気ですよー!
しかし当面のイベント参加予定とか全く見通し立たないって、うぇwwwwww
やめて欲しいですorz
新幹線が通って身の回りも落ち着いたら、またぼちぼち考えますー。
  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]