忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー(BlogPet)

のほがメンバーへ仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「のほ」が書きました。
PR

いいなぁー。

またちょっと日にちが空きました(汗)
生きてます。
予定があれこれと詰まりだすのは年度末だからでしょうねー。私の生きる糧はオフ会やら忘年会やらです……ダメ人間になりかけ。

逆転検事の発売日を今さら知りましたー。また裁判要素を求めて買うかと思われますっ。
早く逆裁出ないかなー。

昨日は友人の結婚式に出席して参りました。
物心付いてからは初めての参加なので、正直緊張しましたが、久し振りに会う友達やみんなとワイワイやって楽しかったですー(*´∇`*)
しかし私達は五月蝿いね、本当に(汗)少し、黙ろうか(笑)
やたら目立ってました。騒ぎすぎて!

今週は大学身内の忘年会をします、少し早め!
楽しみですー。

女の子(BlogPet)

のほがオプチでお願いしたかった。
だけど、閉鎖するはずだったみたい。
でも、サークル参加数みたいな検索するはずだったみたい。
それできのうのほが、スパークは収拾されたみたい…
それでジェイドで心配するはずだったの。
だけど、女の子とか始業したの?

*このエントリは、ブログペットの「のほ」が書きました。

オフ会参加。

かねてから日記で言ってたボカラオフでした。
み、みんなから良い曲と言ってもらえて良かったですガタガタ
それが一番怖かった……。
曲の雰囲気だけでも伝わって良かったです。小心者なので。
アマチュアのバンドのボーカルさんもチラホラいらしていたので、良い刺激になりました。多芸な方も多いですし……すげぇなボカラ厨。
負けないように個性出していくぞー!おー!

そんな訳で、もうすぐお誕生日。
わくてか。
永遠の35歳がきますねっ。
お祝い……無いな(笑)

閉鎖しなかった(BlogPet)

きのう逢咲薙と、閉鎖しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「のほ」が書きました。

土曜日!

皆様、お早うございます。
土曜日の朝です。
仕事です!……誰も聞いてませんね。
しかし今日は土曜日なので17時終了。いつもより早く仕事が終わるので、気持ちは軽いです(*´∇`*)……急患さえ来なければ!

明日はいよいよ……ボカラオフなのですー!緊張!
何が緊張ってそりゃメンバーに(笑)困ったちゃんがいるので、マイミクさんを守れるか心配の緊張です。ほら、私、チキンなので……。
出会い厨、迷惑厨とか本当にもう勘弁です。あっはっは。しかも当日のクジ運でどうなるか分かれるみたいですし……ぐぬぬ。
……正義感振りかざす前に自分の音感正そうorz
あと、オフ会関係のマイミクさんを増やすのも止めようと思いますす。収拾がつかなくなってきましたたたた。
女の子はいくらでもカモン!状態ですが、男の子がねー←いらぬ偏見

あー愚痴った!
日記で何やってるんですかという話で!
ではではっ。仕事行ってきますっ。

登録したものの……

先ほど、あめーばぶろぐ、なるものに登録してきました。
何を書くつもりかこれ以上ブログ増やしても放置だろう。ごもっともです(笑)
いや、リボコンのですね。キャストさん達やアーティスト目指す友達がみんなアメブロにいてブクマもパンパンなので、簡易ブクマとして利用しようかなぁと思ったんです。
絵文字とか使っておきましたw
はい、普段からメールも何も真っ黒です。絵文字もデコメもほとんど使いません。使い出すとキリが無いので……。
相変わらずのブログメインはこちらの予定です。
……ついったの時も登録放置宣言した気がします。事実、ログインもしていませんががが。
あそこはbotとラブラブする所だ!←えぇー

そんな訳で、もうすぐ眼鏡の誕生日ですね(*´∇`*)毎年、どこかの茶に混じっていましたが、今年はどうなる事やらー。
今のところ、何も考えておりません。まず21日にオフ会の二次会まで参加する気でいる馬鹿がここにいるんで……22日、死んでます確実に(笑)
それでも祝いたいな!寝落ちしてもいいかな!←最悪だ
  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]