忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己・他者紹介バトン

思い立って、サイトの画像ばっかり変更しています。
ブログペットだって、少しずつ気の赴くままに背景画像変えていたりするんですよ。
素材サイトを見るのが大好きです~ウキウキしますよね~w

秋のオンリー、拡張おめでとうございます!
満了って聞いた瞬間にやっぱり辞退して、他のもっと素敵なサイトさんに私のSPお譲りした方が良いんじゃないかなーと頭をよぎったのは内緒です。
リンクからチラホラいらして頂いているようで嬉しいですー。
皆様、よろしくお願い致しますね。
とりあえず秋、秋……!!!おおおおおおおお緊張しますすすすすすs
金魚の糞を決め込もう……そうしましょう。

TOV、何気に購入しておりました。
発売日にたまたまゲオ行ってですね。
予約特典が予約無しでゲットできるとかそんな罠があああああああ。まだDVDは開封していませんけど。
ゲーム自体は、多分どうにかなるかと。
ディシディアやっていたので、似た傾向のゲームの為、出来る事の制限が少なくて逆にやりにくさを感じでいます。とりあえず愛の夫婦喧嘩は見れたので良し。愛のタッグマッチでぼろくそだったので(というか操作分からないままに戦闘開始したのが間違い)、保留……しようかなぁと思っていたら、実は今週夏祭りだったのですね。
しまったああああああ!!いいや。皆様に見せてもらおう。
というか皆様、PSP持ってくるのかな……。マイソロ2とTOVを持って行けば良いのでしょうか……いらない?いらないかなぁ???いらないか!(即決)

ディシディアは相変わらずフリオニールがレベル高いです。
使いやすい……!
あと、気付いたんですけど。
熱血漢の緑川の声は好きらしいです。
元々、翼を持つものの擂文が大好きだったという事もありー。あれは俺様か。ちゅんでれ系は苦手でしたけどももももおもももお。
ところで最近の声優オタっていうジャンルってどういう嗜好ジャンルなんでしょう……友達みたいに一人の声優を追いかけ続けてピー年とかだったら分かるんですけど……声優大好きって言ってひたすら声優さんの名前挙げてる人いるけど……ぎ、疑問が。声優オタっていうかむしろ声フェチとかじゃなく……???
あと、歴女とBASARA好きの腐女子は別物ですよ。本当の歴史好きに謝るべきかと。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

追記にてゆきがたさんから頂いたバトンをばー!
PR

・・・追記ですよ。

口調指定バトン

祝日が幸せです。
ゆっくりできる……。

昨日はのんびりと?でもありませんが、あまねつんとのあつんと一緒にカラオケに行ってきました。
途中までは氷水も一緒ですー。
フリータイムとか久しぶりすぎました。
最後に歌う曲無いとか言い出すとは何事かww
いえ、しかし楽しかったですー。
うっはい!

ディシディアは思わぬ場所で止まっております。
倒せない進めないの嵐です。しょんぼり。

追記でもう一本バトンですー!
拍手ぱちぱちありがとうございます!
昨日までの暑中見舞い申し込みのメール、返信いたしました。

・・・追記ですよ。

09年上半期バトン

ゆきがたさんから頂きましたー。
追記にて回答中です。
日記は次の記事で一緒にー!

 

・・・追記ですよ。

うきうき管理人連想

一気に色々買い物をしたら肩が壊れるかと思いましたorz
ぴぃぃぃぃ!!

原稿はボチボチやっております。
TOW2ネタです。
ルークは男の子ですが。
女体化と迷ったんですけど、とりあえず時期的に一冊はTOW2ネタを出しておこうと思いまして……。
皆さん、女体化の方が良いんでしょうか……。
ページ数的には、その……まとめるなら学園シリーズなんですけれども。
書きますですー!

追記にてバトン回答しておりますー!
拍手返信もあります。
拍手パチパチありがとうございます!

・・・追記ですよ。

好きキャラバトン

雨の中で資源回収の為に古新聞とか古雑誌とかダンボール運んでいたら、右足の中指が攣りました。
致命的です。

なんていうか……。
なんていうかなんですけど。
新人の子がお掃除してくれない……。
言えばやってくれるんですけど、言わないとやってくれない。
「そこ雑巾で軽く拭いておいてー」と言うと「この間やったから良いじゃないですか」って言われちゃって、まぁいいかと思ってしまう私です。結局、後で一人で雑巾かけたりしてる。
お掃除は大事だと思うな。
医療機関なんだし。
毎日やったって良いくらいだし。
お掃除嫌いなのかな。
うん、でも自宅で自分の家の洗濯機も回した事ないって言っていたから、そういう子なのかな。
普段はすごく良い子。
経験足りないだけなのかも。
しかしそんな事言ってる私が普段からちゃんとしているかというとほぼ母任せですよねー。
今現在の生活だと、私が家事をすると近所迷惑な時間になるしorz

おおケイ先生あったかい言葉ありがとうございました!
同じ穴のムジナですよ!うん!ね!(うわ)
先生も脱稿お疲れ様でしたー!目は大切に!
イベント楽しんできますー!

いよいよ明日は仙コミです!
F19ですー。
皆様、宜しくお願い致します!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

追記にてゆきがたさんから頂いたバトンを回答しておりますー!

・・・追記ですよ。

アンカー禁止バトン

色々作業できてよかったです。
目的も達成できてよかったー……。
もう一分張り!

うっかりバトン溜め込みましたー。
追記にてお答えさせて頂いておりますっ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
追記でバトンの前に返信させて頂いております!

・・・追記ですよ。

相互様連想バトン

いやーぜぇはぁ。
つっかれったー。
今日も一日げったー!(まだ昼間だというのに微妙なテンション)
今年になって自分が花粉症だと知りました。
春先は色々と環境が変わるからアトピーがひどくなるんだと思ってましたwww
2×年間信じ続けたものがガラガラと音を立てて消えていきますorz

結局買ってしまいました。
BASARA……あぁまさか自分が買ってしまうなんてって、そんなBASARA持ってる自分が言う台詞でもないですよね。さ、ユッキーにハァハァして慶ちゃんに恋をして瀬戸内海に溺れてこなくっちゃ!
うちは双子でBASARAやっていて、二人でデーターを一個共有しているんですね。自分が得意なキャラクターを攻略っと。
軽いキャラクター(かすがとか佐助とかむしろ謙信様とか!!!!)は氷水がやってくれます。
まぁ残りのキャラが私の担当なんですけども。
うち、PSPが2台あるので(元々、氷水が持っていたがボタンが変な音がしてきたのと、マイソロ2が発売したために私も買った)、どっちでやる?と相談した結果、氷水の方にデーターを作る事になり。
間違って自分のところに作らないように気をつけないと……。

拍手ぱちぱちありがとうございます!


追記で、ゆきがたさんから頂きましたバトンですー!

・・・追記ですよ。

  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]