忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全停滞気味……。

あっちの日記のコピペ!
あ、いま、地味にモンハンやっております!ぜんっぜん分からないですwww


えー。
久し振りのゲーム感想日記です(*´∇`*)
ネタバレが多大にありますので、嫌な方は見ないで下さいっ。



ナイトメアプロジェクトの新作「Seventh Blood Vampire」です!

以外ネタバレ!
というか、どうでも良い萌え語り。





























前編3話、後編2話+エスクトラストーリーの6話編成です。

主人公は病弱な女の子レナ。
レナになって、あっちこっち冒険するテキストアドベンチャーゲームです。
ゲームクリア後の率直な感想は

アーウィンとフレディの異常なかっこ良さ

ナイトメアプロジェクトはお母さんと誕生日ネタが大好きなようです(*´∇`*)

まぁ、のほほんとしたゲームっていうよりもギャアアアア!みたいな感じとホロリの繰り返しでした。
だってホラーゲーム。

しかし病弱なはずのレナが体が軽い♪とか言って、ネグリジェ+裸足の状態で血生臭い塔の上から下まで毎晩徘徊するのは如何なものかと思います。
驚異のプラス思考も素晴らしいです(笑)
友達の為に地下から錆びた剣を抜いて、地上2階だか3階の柱になってる木をガンガン叩く様子は普通に変質者だと思います。だってネグリジェですよ。裸足ですし。
……タルの中身、何回見たかな、私。絶対、床が血だらけです(笑)
水の中もばっしゃばっしゃ泳いだし、高い所、ジャンプしてよじ登ったり

病弱な女の子

なりに頑張りましたw
うちのレナ、きっとアーウィン倒せるwww

リズとマシューは最初から死亡フラグが乱立していましたが、マシューは最後にやってくれました。
マシュー、マシュー……そのTシャツ、センス悪いよ(泣)
リズは普通に感動フラグです。可哀想……。

さて、問題は……。

ア ー ウ ィ ン
   と
フ レ デ ィ

やばいよ、やばいですよ。
ナイトメアプロジェクトの男性は基本すごく良い方ってか、くさいセリフが似合いそうなのばっかりなんですが、この二人www
異常www
最後なんて、どこの恋愛ゲームかと思いましたwwwtrue end抜きでフレディ選んだ自分が素直すぎますwwwwww
フレディは3話目から、早いと2話目から株が急上昇します。えぇまぁホラーゲームなので一般の人間なだけで 株 は 高 い んですが、普通に見た目は子ども、でも育った環境のせいで思考が大人……みたいな。

ホイホイされてる、私!

レナの事好きすぎて、マシューとディープキスしてました。※ネタバレ全開
マシューの舌が長すぎてフレディが可哀想でしたが、あれフレディのファーストキスだろうか……。
true endの調子もすごく好きです(笑)レナ驚かせに行く辺りがw

アーウィンは、あれです。
普通に段々と骸とかセバスチャンに見えてきます。だが、美味しいな、普通にジェイドに見えた私GJ。
家庭教師兼お手伝いさんみたいな感じなんですが、本当にレナの事が大好きなようで……。
4話目がやばいです、4話目。
アーウィンは基本、空気なので後編にならないと出番がほとんど無いです。
その少ない出番で、姫抱っことかやらかすんですよ。泣き喚くレナを地下に落っことしたり!
次にアーウィンの部屋入れたら、おれ、ゴミ箱の中チェックするんだ……使用済みのティッシュとかきっとベッドの下にあるレナの写真とか見つけて、ニヤニヤしてやる……。
アーウィンの露骨にフレディを嫌っている様子も好きですwwwあれは良いですwwwwwwでもアーウィンが望んでいたのはフレディじゃwwwwwwレナにシフトチェンジ(笑)!
えぇ、でも大変美味しい存在でした。

んと。続編あるのかしら?
あぁ、これで終わりですよねー(´・ω・`)
物足りない感じはあります。
萌えすぎて正直、中身の感想が……。

まっとうな感想を言えば、アーシュラは多分、自分の子どもも欲しかったんだと思います。うん。
利害の一致もあったんでしょうけども、なけなしの母性はあったんじゃないかと思います。
どっかの百合ゲーみたいな感じになりそうですが(笑)


あー盛大なネタバレでした!
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

きょうのほはキス

きょうのほはキスするはずだった。
  • BlogPetののほ さん |
  • URL |
  • 2010/12/10 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]