忍者ブログ
Admin | Write | Comment

砂利道ブログ

日々に萌えてる事とか、どうでも良い日常など……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右から左へ

流れ作業のように部屋の掃除をさせられました。
あんまり掃除って好きではないのですよ。
気乗りした時に一気にやるのが吉の人間です。

そんな感じで季節を思い出して暑中見舞いとか募集してみる私です。
残念な結果になった場合は一人でハンカチ握り締めて眠ります。

とりあえず、自分の一番の萌えの熱をどこで燃焼させれば良いのか悩み中です。
古キョンとムクツナが鉄壁すぎて。
挙句にディシディア始めたせいか、セフィクラがものっそい熱いです(笑)
セフィロスの「お前の望むものを私が与えよう」とか「まるで人形だな」とか、ちょおとtっやいえたい!!
相変わらずの変態で助かりました。迷うことなく堕ちれます。
しかしでもジェイルクも大丈夫です、あっついです。ちょっとした小ネタはジェイルクばっかり浮かびます。
自分とジェイドでパンツのサイズが一つ違う事とか萌えています(マニアック)
俺も体がでかくなったら……とか悶々と洗濯物を干しているルークとかに真剣に妄想している私はまだまだ若いと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

管理人

HN:
逢咲薙
HP:
性別:
非公開
職業:
マルクト帝国軍第三師団に入隊希望しつつ閉鎖空間探してます。
趣味:
ゲームが好き。絵も好き。ダラダラも好き。まったりも好き。ジェイルク永遠に萌え対象。古キョン熱が上がってます。

主張場所







一言

[12/10 BlogPetののほ]
[11/26 BlogPetののほ]
[11/11 BlogPetののほ]
[10/28 BlogPetののほ]
[10/15 逢咲薙]

トラバ

アクセス解析

Copyright ©  -- 砂利道ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]